2010年6月16日水曜日

もうひとつのW杯

表題のような感じで美女サポーターを特集しているblogを紹介。

まずは、
美女たちによる、もうひとつの「オランダ対デンマーク」
筆者の方は、オランダが圧勝との事だが僕としては実際の得点差より
はるかに接戦では??と感じる。
オランダ美女軍団のトータルフットボールさながらのノリノリ・イヤッホウも
凄まじい破壊力ではあるが、
デンマーク美女軍団のサンタコスプレのような赤と白のコントラスト、
そして紫外線をも吹き飛ばすのではと思うような真っ白な肌。
完全に互角かそれ以上であると言えるのではないでしょうか。

衝撃的なのはこれだ、同じblogより
サッカー選手の恋人たち7人を活用したアンブロのプロモーションがセクシーすぎる
これには完全にやられた。
本田のカメールーン戦のゴールより興奮度MAXである。
ドイツのマルセル・ヤンセンの妻とウルグアイのディエゴ・フォルランの妻は
W杯決勝でダブルハットトリック達成してレアルに年棒10億で雇われるより、
こんなお方と一生を共に出来ればどんなに幸せかと思うほどの美女だ。
松下奈緒(ゲゲゲの布美枝)にも迫る超ど級のストライカーである。
サッカー選手ってホントにうらやましすぎるっ!!

こちらもかなり強烈なストライカー揃い
韓国代表はbest4の快挙だ。アジアンビューティーここにアリ!

今や人気絶頂ともいえる「世界一蹴の旅」にも同一のコーナーがある。
「世界の美女シリーズ」ミス・ワールドカップ
筆者である二人の独断と偏見&めぐり合わせのタイミングにより抜粋してある
のだろうと感じるが、これがなかなかかなりのストライカー揃い。
大変良いセンスをしていると感心するとともにありがとうと2人には言いたい。
そして今後もよろしく。
日本代表のDF長友の姉ちゃんやミス香港など話題性も抜群である。

気がかりなのは日本代表がいない(露出が少ない)こと・・・。
Japan is Best!と思っている僕としてはもっと大胆に出場し日本人ストライカーにも
世界を驚かせて欲しい!!と願うばかりである。

W杯招致のプレゼンの際にはユニフォーム姿の日本人モデルの
プロモーション・ビデオを作る事をサッカー協会に進言したいところだ。
テーマ曲は「ようこそ、日本へ♪」のあの歌で(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿