2010年6月10日木曜日

揺れる

新しく始める事は考えているだけで、とても楽しい。
「よし、こんな形のデザインをメインで!」
と考えていたものはあるんだけど、それではややマニアックになりがちで
客層が若干限られてしまう可能性も含んでいる。
(僕自身は誰にでもオススメできると思っているが)
でも、誰にでも受け入れてもらえるものばかりでも面白みに欠けるしなぁ・・・。

ましてや、子供向けをメインに考えている僕にとっては悩み所ではある。
奇抜なデザインやカラーのものを子供に着せるのも可愛いし、
シンプルなものを着させて可愛らしさを求める人もいるだろう。

只今、僕の頭の中は震度3くらいで微妙にというか間違いなく地震だと
わかるくらいに揺れている。
その振れ幅を混在させるのがベストなのかもしれないけど。

そんなわけで僕の頭の中は現在(以前の)ポカリスエットのCMである。
(わっかるかな~??)
要はZARDのあの曲なカンジって事。

0 件のコメント:

コメントを投稿