2010年6月8日火曜日

GSM40に行ってきた







密かに予定していた・・・
3輪走行が出来なかった悔しさからか・・・
なんともまあ、薄暗い写真が多いわけですが、
すごく沢山のGS/AやSM、
その他オールドシトロエンに囲まれて
素晴らしい1日を過ごす事ができました。

また近い未来、このような催しが行われる事を
願うとともに、
自分のGSを皆さんに負けないように
末永く大事に
していこうと思いました。

参加者の皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
そして何より、
主催者の方に厚く御礼申し上げます。

最後に、もういっちょ
3輪走行を御見せ出来きなくてスミマセンでした。
次、リベンジさせてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿