2010年6月21日月曜日

集中力

日本vsオランダは0-1で負け。
息子達のチームは準優勝とどちらも最高の結果ではなかったが、
非常に良い結果となった。

息子達は課題もあるけど現時点ではベストゲームと言える
本当に素晴らしい試合をしてくれた。
特に素晴らしかったのが、「集中力」。
最後の最後までみんな本当に良くゲームに集中していた。
「集中力」と言う面では優勝したチームよりはるかに勝っていたと思う。
長男も3試合を通じ、仲間に声を掛け続け良く頑張った。
プレー面でもボールを奪ってからルックアップ出来ている場面も多々みられ、
成長しているなぁと感じられた。

そして、僕らの代表は最高のシチュエーションでデンマーク戦を迎える。
デンマークは勝ち以外に決勝トーナメントに上がる事が出来ないので
かなり激しい試合になる事が予想される。
先制点を取る事。デンマーク戦はコレに尽きると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿