2010年6月8日火曜日

GSを点検・整備に出してきた。

GSMの報告、その前に。。。
とりあえず東京~浜松を無事に往復できたんだけど
FTPから戻ってからコトコト、ゴトゴトと足回りから
音を立てる様になった僕のGSは、
GSM当日に走行中ハンドルを取られるように
なってしまった。
本当ならGSMで
「3輪走行を披露してヒーローになろう大作戦!」
を決行する予定だったけど
ヒーローになるのは自粛した。。。

と、いうわけで本日、点検・整備のため入庫。

すると2台のGS/Aが待っていた!

2台とも素晴らしくキレイ!
GS密度だけでいうとGSM40をはるかに上回る!
この小スペースに
エンジンが掛かって・走って・止まれる
GS/Aが4台ですよ!奥さん!
(1台は車検切れてるケドね)
1220クラブ×2(奥の青はCマチ)
パラス×1、GSA×1
初期型1015があれば
正規輸入オールラインナップだよ!おいっ!

そんなわけで、じっくりやってもらいます。
夏だし、暑いしね(爆)

2 件のコメント:

  1. SUGIURA様、初めてコメント致します。

    トリコロールカラーに隊列を組みかえた時に、
    貴方様の後を走ってました、RHD・コンベルティセリに乗る、神戸市のTと申します。

    イベント終了後に、私達神戸・大阪組とイヴェントクイーンの撮影会に御協力頂きまして、誠にありがとうございました。

    迷わないよう必死で貴方の後について走っている時に、ボディとタイヤの動きを見ていると、状態が良いのが良く分かりました。

    ボディ・車体色・内装がほぼ同じ兄弟車ですので、今後ともお見知り置きの程、宜しくお願い申し上げます。

    返信削除
  2. >hideho3sさん

    コメントありがとうございます。
    GSMでは大変お世話になりました。

    GSMのメインイベントが前夜祭2次会と終了後の
    クイーンの写真撮影会だった事がわかった今、
    何故、オレは前日から参加しなかったんだ
    「このスカポンタンっ!」
    と今頃になって思っています(笑)

    >後を走ってました、RHD・コンベルティセリ

    僕もかなり必死に食い下がってました・・・。
    が、しかし当日から足回りの状態が思わしくなく、
    もともと運転が下手で有名な僕は更にヘンテコリンな
    挙動をみせていたと思われ・・・
    スミマセンでした。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    これからもよろしくお願いします。
    主にトーク技術を伝授していただけると、酒を飲まないと
    話せない僕にはありがたく思います(笑)

    返信削除