2010年6月30日水曜日

ありがとう

「ありがとう」
まず、この言葉を日本代表サッカーチームに送りたい。
本当に素晴らしい試合を4試合堪能させていただいた。
やっぱり気持ちなんだよねスポーツは。
勝てれば最高だけど、勝敗以上の魅力が必ずある。

・・・・サッカーはこれからも続いていく。
今回のワールドカップを観た沢山の子供たちに
「安全に・楽しく・一生懸命」サッカーをして欲しい。
そして僕達大人がそのための環境作りに少しでも貢献できればと思う。

代表選手及びスタッフの皆さん本当にお疲れ様。
これからも今まで以上の活躍を魅せ、子供たちに夢を与えてください。
本当にありがとうございました!

そしてこのブログを観ている皆さん、「サッカー場でJリーグ会場でお会いしましょう!」

0 件のコメント:

コメントを投稿