2010年3月13日土曜日

どうすべきか考えた結果

物欲に耐えられないsugiuraです。

キャメラならぬカメラは数少ないmy趣味として楽しみたい
ナニであることは確かなので、
色々と購入計画を立てていたわけどす。
iPhoneのカメラはそれなりに使えるし(app含む)、
慌てず騒がずゆっくり(2時間程度)考えてナニが自分にとって
bestたるソレなのか?考えた結果、
やはりデジイチたるデジタル一眼レフなソレだろうと
いう結論になったというかそんな所です。

本当ならば、ペンタックスK-7の新品!なんてのが
希望なソレにあたるのですが、
我が家の財政、、僕の浪費癖から来る我が家の財政では
とてもじゃないが買えまヘン。

そんな中一筋の光明が差し込み照らすのが、
同じくペンタックスのK-10Dの
中古っ!たるソレと相成りました。
値段もgoodだし、常にミーハーな僕としては
「何とか大賞受賞っ!」
とかって売り文句というかそういった事実は非常に
興味津々になるわけです。

思い立ったが吉日を座右の銘としている僕としては
いち早く入手したいそう思う次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿