2010年2月22日月曜日

W杯前強化試合の相手

決定したようです。

3月3日アジア杯予選のバーレーン戦後に、
セルビア、韓国、イングランド、コートジボアール
の順に強化試合が組まれました。
セルビア戦の召集は国内組だけになる見込みのようです。

さあ、本当にいよいよという感じになってきましたW杯。
かっこ悪くてもいい、負けたっていい
そのスポーツに掛ける情熱が観るものを熱くするんです。
とにかくサッカー日本代表には6月に心を熱くさせて欲しい
そう願うばかりです。

「あきらめたらそこで終了」
選手もそして応援する我々も最後までチャレンジ
しなければなりません。
努力すれば、どんな形であれ必ず自分の糧になるのだから。

※これからはサッカーに限らず色々なスポーツに関して
自分なりに思う事を書いていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿