2010年2月18日木曜日

さて

「スタイル、思いを最後まで曲げなかったのはいいことだと思っている」
バンクーバーオリンピックのハーフパイプに出場し
8位入賞の国母選手の競技終了後のコメント。

僕個人としては然るべき場所で然るべき対応をする(できる)
のがプロだと思う。
競技の持つ本質など様々な事があるかとは思うが、
見た目、言動はすごく大事だ。
(髪型は個人の自由だと思うので関係ない)
競技中は普段の練習を含め全てが勝負だし何をしようと関係ない。
テレビ中継をみて彼から「熱」を感じ
普段はどうでも、スノボには純粋に情熱を持っているだろう
と思ったので、
少なからずスポーツに関わる人間として
ちょっと意見してみた。

でも、男としては非常に魅力のあるヤツだなぁ。
そう思った。
楽しませてもらいました。ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿