2010年4月5日月曜日

我がCITROEN GS未だ来ず!

そろそろ納車??
とアナウンスさせていただきました、My Citroen GS。
色んなところでもう少々掛かりますとは発言したりしていましたが、
まだ来ませんです。

どうせならココもとか、焦ってやるよりじっくりの方がとか、
そういったささやきも聞こえつつ、
エーーーッ!まだ~。。。
とのお声もいただきつつですが、
間違いなく納車に向かって進んではいます。

今現在、車検を取得には問題ないところまでは来ておりますが、
タイヤ交換するんだったらホイールも塗ろうとか、
(以前は雪国で活躍していた事もありサビが結構アリ)
ラジオアンテナの位置は何処そこにしようとか、
(無線アンテナのようなFMアンテナが付いていたので)
一箇所だけあるへこみは直しておいた方がとか、
(右後ろにぽっこり)
そんな感じです。

僕自身も、休みの日にクルマを観にいく時間もありませんし、
おそらくずっと所有しているだろうクルマですので
じっくり慌てずがベストかな??
と思っている今日この頃です。

きっと!先日発表されました6月5・6日に行われる
GSM
(シトロエンGS・SMの40周年記念イベント)
にはMy GSで参加出来ると思います。。。

2 件のコメント:

  1. ホホーッ、じっくりゆっくりいいじゃないですか!
    その待ち遠しい時間も、いい思い出になりますね。

    返信削除
  2. >teraさん

    待ちくたびれているのも事実ですが(笑)
    その分、2CVに乗れるっていうのもありますし
    ポジティブに考えてます。

    またお知らせしますね。

    返信削除