2010年4月20日火曜日

納車日がほぼ確実に決まりました・・・

今回は本当に決定です。
ほぼ、ですが。

5月中旬にMy Citroen GS が納車される事になりました。
今現在でも車検を取れば乗り出せる状態ではあるのですが、
GWにホイール塗装(自分でやる予定)を予定しているため
5月中旬となります。

よって故障さえなければFTPにもGSM40にも
自分のGSで参加が出来そうです。

大変長らくお待たせしましたが今回こそは
期待を裏切ることなく納車される事でしょう!?

そんなわけで今乗っているCitroen 2CVの新しいオーナーを
探しています。
程度に関しては「まあまあ」という言葉が
1番ふさわしいでしょう(笑)
今現在、走行距離は53000キロ。
距離に関しては普段乗っていますので着実に伸びていきます。
不具合はゼロで車検は1年残ってます。
(それなりに錆び等ありますが、個人的には悪くないと思います)

気になる方・欲しい!という方はメールください。
金額面の詳細などお知らせします。
気長にお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

keiryopopoaxアットyahoo.co.jp
(アットは@に置き換えてください)

整備内容などは、コチラの2CVのカテゴリーに載せてあります。

4 件のコメント:

  1. gs_minoo4/20/2010

    よよよ!
    本格決定ですね。
    めでたや・めでたや★
    おめでとうございます。
    しかしはじめての長距離が福井かぁ〜
    ドキドキドライブだわな☆

    2CV欲しいなぁ〜・・・でも・・・

    返信削除
  2. >gs_minooさん

    ありがとうございます。
    大変長らくお待たせいたしましたが、決定です。
    (今回は自信を持って・笑)
    確かに福井行きはドキドキです。
    GSを信じて行くのみ!

    例のTシャツの件は今しばらくお待ち下さい。
    より良くするために現在試行錯誤中というか
    プロにお願いしてます(爆)

    返信削除
  3. 何故か当方も納車間近情報にドキドキしてしまいました(謎汗)
    ウキウキワクワクですね!

    返信削除
  4. >teraさん

    ドキドキしますね。
    納車前はいつも(笑)

    GW前にお店に伺ってくるので、詳細は後日~。

    返信削除